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【ダンメモ】敵のカウンターを減らす方法ないかな?

72:   2017/07/21(金) 18:06:37.27 ID:VM6dygYf0
敵のカウンター減らす方法ある?
味方の器用俊敏と敵の器用俊敏の差を縮めても無駄かな?



77:   2017/07/21(金) 18:08:05.85 ID:boKgTLEp0
>>72
おそらくどうあがいても無駄なレベルで敵のステータス差を設定してあるだろうな
攻撃しないしかないんじゃない

 

78:   2017/07/21(金) 18:09:20.90 ID:TEiV6rYO0
>>72
敵のAI賢すぎるからね、、、

 

90:   2017/07/21(金) 18:14:35.93 ID:UY8uaQ8b0
>>72
一応命の敏捷下げで下がるはずだけど絶対ではない

 

79:   2017/07/21(金) 18:09:29.26 ID:21ospwFNd
せめてカウンターはダメ半分になればなぁ

 

82:   2017/07/21(金) 18:10:28.08 ID:boKgTLEp0
カウンターって本来リスクがある技だよな
ミスったら大ダメージとかあってしかるべきなんだが

 

83:   2017/07/21(金) 18:10:43.77 ID:ivYE87Lra
とりあえず防御コマンドをくれ。
耐えなきゃいけない場面や、MPを節約したい場面でアホみたいにスキル空撃ちしたり通常攻撃を選ばなきゃいけないこのシステムは無いわぁ。
おまけにその妥協の通常攻撃に相手がカウンター合わせてきて図らずも地面にKISSとか悲しすぎる。

 

85:   2017/07/21(金) 18:11:58.19 ID:VPO5TNxnx
防御はほしいですね。

 

89:   2017/07/21(金) 18:13:44.66 ID:BquvZ3XTa
敵のカウンター率高すぎなんだよな、しかも痛いし

 

94:   2017/07/21(金) 18:16:03.44 ID:boKgTLEp0
カウンターを何で問答無用で殴り返すような仕様にしたんだろうな
技にすればよかったのに

 

99:   2017/07/21(金) 18:17:57.19 ID:Dqsuiu4B0
カウンター警戒して攻撃しないってのはゲームとしてはいいんだよなあ
それならなんで防御コマンドとかないねんって話だよな
空打ちしてクリアするのなんかダサい

 

101:   2017/07/21(金) 18:18:40.13 ID:O/1gP11j0
カウンターはカウンターで返そう

 

104:   2017/07/21(金) 18:20:05.15 ID:boKgTLEp0
>>101
答えはシンプルだ、どちらかが倒れるまで殴るのをやめない!

 

134:   2017/07/21(金) 18:32:01.46 ID:ygGmNGlLd
>>104
全体カウンターでこちら側全滅の危機!!

 

113:   2017/07/21(金) 18:22:50.14 ID:xRVm5jB10
あいつらデバフでもカウンターしてくるからな
勘弁して欲しいわ

 

117:   2017/07/21(金) 18:23:48.03 ID:BquvZ3XTa
カウンターしすぎでおまえらどこのバルバトスだと

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1500619973/