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【ダンメモ】カウンター対策に防御という選択肢が欲しい

401:   2017/08/08(火) 18:04:38.86 ID:qCJJN6j800808

頭おかしいと思ったのは交流のヴェルフ戦

魔法反射技かけたからフィルヴィスは殴らないようにバフかけてたんだけど、
ヴェルフがフィルヴィス殴る→カウンター発生で殴り返す→それを魔法反射で弾き返されてフィルヴィス死亡
ってのがあってもうこれ馬鹿なんじゃねーのって思った



402:   2017/08/08(火) 18:06:48.83 ID:cyHf1eUI00808
>>401
俺もそれなって笑ったわww味方が次々と勝手に死んでいくからな

 

406:   2017/08/08(火) 18:11:56.40 ID:qoWNJtzY00808
アナデンも防御ないけどあっちは交代できるからまで許せるんだよな
ダンメモはカウンター回避するにはバフデバフしてターンスルーするしかできない

 

407:   2017/08/08(火) 18:13:14.97 ID:cyHf1eUI00808
>>406
そしてMP切れたら攻撃してカウンターされるもんな。理不尽すぎる

 

412:   2017/08/08(火) 18:27:43.80 ID:L1dIqNty00808
戦闘システムが糞すぎるわ
敵側のガードとカウンター率高すぎてストレスしかたまらん
爽快感ゼロってヤバい…

 

415:   2017/08/08(火) 18:36:49.11 ID:cyHf1eUI00808
>>412
必殺技がガードされた時のストレスはマッハ

 

426:   2017/08/08(火) 19:01:45.57 ID:L1dIqNty00808
>>415
必殺ガードはマジで萎えるわ
戦闘システム考案した奴は間違いなくセンスない
もう少しマシなプランナー用意してほしい

 

428:   2017/08/08(火) 19:08:35.52 ID:aOKC0AnFd0808
とりあえず戦闘システムは完全に一新してくれてもいいんだぞ

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1502115328/