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【アズレン】対空砲ってどれが良いとか悪いとかよく解らんのだけど判断するコツみたいなのってある?

49:   2017/11/05(日) 23:59:40.70 ID:ZYGn43JU0
対空砲の良し悪しがよくわからんのです
対空値と射程と速度のどれを優先するとよいのでしょう
判断するコツなんかあればご教示願いたい
no title



53:   2017/11/06(月) 00:02:18.69 ID:KG7BkINi0
>>49
攻撃回数と攻撃速度を乗算
あと考慮されるのは射程
射程が短いと迎撃範囲が狭くなる
ポンポン8連か113mm高角つけとけばとりあえず間違いはない

 

55:   2017/11/06(月) 00:04:31.70 ID:d+GguvM4d
>>49
対空値はレアリティで固定でしょ
威力>>速度>射程くらい。今の時点だと下手な紫の対空装備より威力が高い青のポンポンの方が良いと言われている

 

57:   2017/11/06(月) 00:05:42.19 ID:se76qpcy0
>>49
素の対空が高い奴にポンポン、ボフォース
対空が低い奴1~2人に射程の長い高角砲類
少人数なら全員ポンポンでいい

 

67:   2017/11/06(月) 00:18:17.40 ID:H3eko8UG0
>>53 >>55 >>57
即レスありがとう
圧倒的ポンポンでワロタ
スキル考慮した速度とか弾種類とかないから実はいちばん簡単だったのか

 

69:   2017/11/06(月) 00:20:21.06 ID:P7Ct0RkX0
>>57
嘘教えるなよ対空地は関係ない
ポンポンとか攻撃力高いのは対空補正の高い艦に持たせないと無意味

 

73:   2017/11/06(月) 00:25:57.46 ID:se76qpcy0
>>69
値と補正を間違えて覚えてたか、これは恥ずかしい…
すまん

 

74:   2017/11/06(月) 00:28:31.60 ID:H3eko8UG0
>>73
気にしないでくれ
>>69の指摘も含めて勉強になった
ありがとう

 

http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1509890474/

アズールレーン