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【ダンメモ】戦闘終了したターンで回復しないのはバグ?←仕様です

537:   2017/11/10(金) 17:09:00.43 ID:0asb9jo+0
なんかアプデで一気にクソゲーになったな
挨拶めんどいしプチフリも運営認める気配無さそうだから仕様だろ?今後このプチフリで更なる周回させられるとか地獄だし迷宮もアシスタントバグで自動回復機能しないしやる気が出ない



547:   2017/11/10(金) 17:47:10.05 ID:I5dSKX/w0
>>537
で言ってるバグって事実?

 

548:   2017/11/10(金) 17:51:02.31 ID:bIBzvHzjM
>>547
アシスト同士、冒険者同士のバフや回復の効果が重複しない事なら最初からだからバグじゃなくて仕様

 

555:   2017/11/10(金) 18:02:37.71 ID:I5dSKX/w0

>>548
ありがと、そのことね

HPMP回復系は敵を1ターンで全滅させちゃうと回復してくれないから不便だと思ってて、
常々これがバグだったらいいのにと思ってたんだ

 

559:   2017/11/10(金) 18:39:35.72 ID:gQphiasf0
>>555
それ問い合わせたんだよ
バグだから早く直せって
そしたら仕様ですって返ってきたからそれ決めたプランナーは無能

 

560:   2017/11/10(金) 18:55:56.36 ID:vaA4bgNcM
>>559
ここの運営は、ユーザの要望聞こうとするけど、基本無能だからしょうがないと思うよ。

 

539:   2017/11/10(金) 17:27:59.88 ID:pm8CYNCe0
バグの影響もろくに受けずにひたすらに恩恵受けててすまんな
神ゲーだわ、お前もWright Flyerファミリアに改宗したほうがいいんじゃないか?

 

564:   2017/11/10(金) 19:08:39.88 ID:fOxW2k5va
>>539
俺もバグの影響とか別になかったし、普通に神ゲーだと思う。
細かい部分で色々と少しズレた運営だけど、今回のアプデは神アプデ間違いなし。でも確かにバグの影響受けまくったらそうは思えないかもな。

 

562:   2017/11/10(金) 19:01:30.83 ID:USkvbUmI0
持続回復ってどのゲームでもターン経過が基本だと思ってた

 

575:   2017/11/10(金) 19:34:32.90 ID:nGBLGwOeM
>>562
どうやらこの運営にとって敵を全滅させたターンはターンではないという定義のようだw

 

577:   2017/11/10(金) 19:49:07.68 ID:N+YqbyXSa
>>575
眠らされた奴がステージ間走って次のステージに到着したらまた寝るんだぞ

 

582:   2017/11/10(金) 20:07:31.24 ID:x50bMTJX0
>>577
敵のデバフだけ継続するクソ仕様ほんとひどいよな

 

563:   2017/11/10(金) 19:03:27.92 ID:eaZ51PS20
次は開始時に回復するパターンを出すんだよきっと

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1510183356/