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【ダンメモ】防具の特性は物理耐性と異常耐性のどっちが重要?

707:   2017/11/14(火) 20:27:23.95 ID:1Y7p4MHId
やったね😊
no title



712:   2017/11/14(火) 20:42:42.41 ID:kD2bm0Ok0

防具さ、異常耐性付きの方が絶対重要だと思うんだけど

物理耐性付きを作るにしても、
せめて戦闘遊戯始まるまでは様子見たほうがいいよ
金の無駄になるぞ

 

719:   2017/11/14(火) 20:55:49.62 ID:tZ/Ddz530
対人は物理パの人がほとんどなんだから物理耐性+8%の方が需要あるだろw
無凸へファが+12%で目に見えて被ダメ減るんだよ?

 

721:   2017/11/14(火) 21:00:18.60 ID:kD2bm0Ok0
>>719
その代わりに睡眠気絶が入ると
だから戦闘遊戯までは素材ためて様子見がいいんじゃないかなと

 

724:   2017/11/14(火) 21:06:22.65 ID:tZ/Ddz530
>>721
前回の戦争遊戯で状態異常+8%試したけどほとんど効果は感じられなかったから言ってるんだ
今回の物理耐性+8%はクエストで試してみたけどそれなりに被ダメ抑えられたしね
効果がほぼ誤差程度しかない耐異常+8%とそれなりに体感出来る物理耐性+8%とではどちらが良いだろうか?

 

725:   2017/11/14(火) 21:07:20.50 ID:rWIrTXuW0
物理8%って防御400でも補正32だろ
そんな重要なステには見えないんだよな

 

726:   2017/11/14(火) 21:09:38.20 ID:IwEIKej00
物理耐性8%だから

 

727:   2017/11/14(火) 21:11:35.14 ID:ZLHxvSZJ0
防御力が高いと体感できるとか

 

728:   2017/11/14(火) 21:13:55.34 ID:tZ/Ddz530
>>725
物理耐性・魔法耐性は割合軽減よ
誰かが検証したやつをそのまま信じてるだけだから正しいかは分からないけども
耐久~だったらステータス依存で増減する

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1510448446/