新着RSS

【アズレン】比叡の艦船紹介でイラストが変わってる……!?でもこっちも非常にいい……

440:   2017/11/21(火) 16:16:46.00 ID:Vwd+aUvEa

【艦船紹介】
戦艦・比叡
かの世界で「御召艦」に選ばれた、金剛型戦艦四姉妹の次女。性格は穏やかで立ち振舞もお淑やかな「ナデシコ」。大の宴会好きで、料理の仕込みから余興の出し物の準備まで全てを一人でこなせるぐらい、多芸(?)な一面も。

#アズールレーン
no title



450:   2017/11/21(火) 16:17:13.39 ID:cgio66Kx0
>>440
お前誰だよ知らんぞ

 

452:   2017/11/21(火) 16:17:27.54 ID:kRdKEVnl0
>>440
SDからイメチェンしすぎだろwwwww

 

460:   2017/11/21(火) 16:17:54.12 ID:aPQ4Hsnir
>>440
三笠の絵の人だね

 

473:   2017/11/21(火) 16:18:31.94 ID:sG8ZntDa0
>>465
俺の方が早あああああああああいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

529:   2017/11/21(火) 16:21:56.23 ID:6v6YjHM30
>>440
クソ可愛いんだが?!?!!!?

 

443:   2017/11/21(火) 16:16:56.73 ID:t/j2rrLJ0
てかこれ比叡か
デザイン変わったのか

 

457:   2017/11/21(火) 16:17:46.41 ID:ycWb2kNw0
入手方法も教えろおおおお

 

466:   2017/11/21(火) 16:18:09.94 ID:9/ryWgN3a
これでSRなのかオーラ詐欺やな

 

476:   2017/11/21(火) 16:18:42.14 ID:qs6xoVU60
>>466
いやこれ絶対改造してSSR見越してるだろ。

 

490:   2017/11/21(火) 16:19:34.02 ID:9/ryWgN3a
>>476
なるほどそう言うことか

 

471:   2017/11/21(火) 16:18:24.65 ID:2CJmVkW60
比叡SDとだいぶ違うじゃねーかw

 

479:   2017/11/21(火) 16:18:45.97 ID:cgio66Kx0
ひとついいかな?
こいつらどうした?
no title

 

487:   2017/11/21(火) 16:19:20.70 ID:zC3y6iiz0
>>479
こっちの方が良くない?俺だけ?

 

498:   2017/11/21(火) 16:20:04.74 ID:m0+RWS+kM
>>487
こっちはなんかモブっぽいから新しい方が好きだな

 

493:   2017/11/21(火) 16:19:43.75 ID:0+ZHm/vV0
>>479
「勘のいいガキは嫌いにゃ」

 

499:   2017/11/21(火) 16:20:08.93 ID:QfxYdKvV0
>>479
射爆力足りなかったからパワーアップされた

 

501:   2017/11/21(火) 16:20:13.34 ID:91QdbLAv0

>>479
,r ‘” ̄””’丶,
./.゙゙゙゙゙   .l゙~゙゙゙゙ ヽ\
. i´ ri⌒.’li、 .’⌒ヽ  ‘i::`i,
.| ′ .゙゜  .゙゙゙″ .:::l::::::!
|,   ,r’!ヾ・ ヽ,  .::::.|:::::::i  アイツはもう消した!
.i,  ./,r──ヽ, :::::::i::::,r’
゙ヽ、  .ヾ!゙゙゙゙゙゙”’ヽ、_ノ
`”’゙i ._____ l /ヽ
/\ へ  ゙ヽ ___ノ’_/
へ、   | ̄\ー フ ̄ |\ー
/ / ̄\ |  >| ̄|Σ |  |
, ┤    |/|_/ ̄\_| \|
|  \_/  ヽ
|   __( ̄  |
|   __) ~ノ
人  __) ノ

瑞鶴と翔鶴だって消されただろ
そういうことだ

 

513:   2017/11/21(火) 16:20:54.83 ID:PYYdtbb80
>>479
こっちはゴミ

 

515:   2017/11/21(火) 16:20:57.15 ID:kSD86K2Ta
>>479
あるやつでも変えてくるのか~
金剛もっとえっどくなるのかな

 

519:   2017/11/21(火) 16:21:17.69 ID:kRdKEVnl0
>>479
そいつらはコンゴウハルナヒエイキリシマだから……

 

524:   2017/11/21(火) 16:21:41.08 ID:3XikUTmI0
>>479
そもそもこれって公式絵じゃなかったのか?
公式だったら絵師がちょっとかわいそう

 

546:   2017/11/21(火) 16:23:14.74 ID:YP4Q0LVv0
>>524
それな
前の絵どうなってるんだろ
イラストレーターは金貰ってるから良いんだろけど

 

528:   2017/11/21(火) 16:21:53.98 ID:SwiZbs64a
>>479
金剛だけはこのままいってほしい

 

485:   2017/11/21(火) 16:19:10.33 ID:WQaRb3Rtd
比叡マジかよ
榛名だけは好みだったからちょっとショックだわ

 

488:   2017/11/21(火) 16:19:28.38 ID:Rdz3VnQM0

比叡
変更前
no title

変更後
no title

 

508:   2017/11/21(火) 16:20:37.71 ID:KFoSZ2uK0
>>488
正直どっちも好き

 

514:   2017/11/21(火) 16:20:55.74 ID:S6nVIoIta
>>488
おーええやん

 

517:   2017/11/21(火) 16:21:02.00 ID:hiDdO34k0
>>488
ええやん
セントルイスの絵師か?

 

536:   2017/11/21(火) 16:22:13.72 ID:xktCoWDXd
>>517
どう見たらそう見えるんだよ
お前センスないな

 

489:   2017/11/21(火) 16:19:29.72 ID:lyyTZOb70
これでSレアかよ……入手方法が柔いのは助かるぜ!

 

516:   2017/11/21(火) 16:20:59.49 ID:6QHy8VR2H
>>489
建造限定ですとかなら逆に渋いぞ…

 

502:   2017/11/21(火) 16:20:15.99 ID:VDY8aVl/0
てか日本だからって重桜艦ばっか追加しすぎじゃない?俺は鉄血艦の方が使いたいんだが

 

511:   2017/11/21(火) 16:20:43.56 ID:aPQ4Hsnir
>>502
こっちでセールス好調だし多少はね

 

530:   2017/11/21(火) 16:22:01.67 ID:HtOC/edm0
>>502
鉄血勢ばかり見られるおすすめのアニメあるんだけど聞きたい?

 

507:   2017/11/21(火) 16:20:37.30 ID:zHEK/IAwa
この分なら霧島榛名もかなり変わるかね

 

512:   2017/11/21(火) 16:20:52.62 ID:FQ0gro3pp
霧島もこの調子で頼むぞ!!

 

523:   2017/11/21(火) 16:21:39.56 ID:CaWF/Vfp0
金剛もこれから変わるか?
no title

 

542:   2017/11/21(火) 16:22:59.07 ID:qs6xoVU60
>>523
あれだな。
その金剛と全く同じイラストレイターさんが、
戦艦少女Rに描いてる金剛のがクオリティ高いと言われまくったせいで変えられた説が。

 

573:   2017/11/21(火) 16:25:16.05 ID:waGhIFGJ0
>>542
ハオ兄貴は金剛型好き過ぎるからしゃーない

 

569:   2017/11/21(火) 16:24:54.03 ID:91QdbLAv0
>>523
このまま実装してくれ

 

572:   2017/11/21(火) 16:25:02.66 ID:mpAxm2l0a
>>523
なんで畜生じゃないんや?

 

577:   2017/11/21(火) 16:25:41.60 ID:91QdbLAv0
>>572
生まれがイギリスだから?

 

579:   2017/11/21(火) 16:25:50.80 ID:zHEK/IAwa
>>572ロイヤル(英国)製の船だからじゃないの

 

http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1511243551/

アズールレーン