新着RSS

【SAOIF】このゲーム今後どういう風に展開していくんだろ?

no title

 

630:   2017/12/07(木) 22:49:15.55 ID:j4+4cGyw0

今後どーゆー風に展開してくと思う?

今のままだと課金要素少なすぎると思うんだけど、、

それに100層まで本気でやるとしたららすぼすの体力ゲージ5段とかになってひたすら回避攻撃のパターンげーになるよね、本編もそーゆーことだったんだろうからいいんだけどさ(笑)



631:   2017/12/07(木) 22:55:40.36 ID:m1PvTIH2d
>>630
ガチャで適正引き続けないとクリアできなくなっていく気はする

 

636:   2017/12/07(木) 23:05:37.90 ID:j4+4cGyw0
>>631
それが1番闇ルートだ、、

 

634:   2017/12/07(木) 22:59:06.70 ID:E2IloQ+T0

>>630
スキルが課金要素なのはどうかと思ったんだが…
ホロウ系みたいにスキルツリーとかが無いから、達成感があんま無い

ボス戦はもうちょっと捻って欲しいかな
ひたすら後ろから殴るのは単調過ぎて飽きる
プログレッシブ見る限りだと、5層のボス戦には他とは違うギミック有るから、それをどうゲームに生かせるかでボス戦がワンパターンになるか否かが決まるんじゃないかと思うわ

今の所影も形も出てないけど、ユニークスキルの扱いも気になる
原作ではキリトが使ってる二刀流は使えるかとか、残り8つのユニークスキルもどうなるかな

 

638:   2017/12/07(木) 23:09:09.09 ID:j4+4cGyw0

>>634
スキルツリーいいね採用してほしい笑

ボス捻るって言ってもなにがある??捻るのが難しそう

ユニークスキルが超低確率で、引かないと超苦戦するみたいになる闇堕ちは嫌だ(笑)

 

http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1512553964/