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【SAOIF】この操作性でデュエルなんて実装したら絶対クソゲなのにデュエル実装しろって言う奴なんなの?

no title



67:   2017/12/16(土) 23:45:59.61 ID:u1ytkYSgd

>>59
クソみたいな操作性でも対人となるとそれを考慮した上でみんな色々考えて戦うと思うからちょっとだけ面白そうだと思った

わいは少なくともこのゲームの感じでデュエルやってみたいと思うしオワコンにはならないと思う
やっぱり人と戦うのが好きな層は一定数いる
まぁ万人向けじゃなくて一部の層が楽しめたら良い
あくまでPvEをメインコンテンツにして遊び程度でデュエルもできますよーみたいにしてほしい

 

68:   2017/12/16(土) 23:51:38.83 ID:u1ytkYSgd
>>59
対人専用スキルとか敵の攻撃を食らった時の挙動や無敵時間の設定とかをしっかり練ればこの操作性でも絶対楽しいと思う

 

70:   2017/12/17(日) 00:01:34.08 ID:3/NFlqis0
>>68
基盤となるとこをしっかりやってから実装しろっていう話なら理解できる

 

74:   2017/12/17(日) 00:15:37.09 ID:BUQeMd3Xd
>>70
まぁまずはもう一回くらいゲーム軽くするアプデいれてバグとか直してギルドとか必要最低限のもの実装してからだね

 

87:   2017/12/17(日) 01:37:45.86 ID:mIfjitF+0
>>59
操作性と言うよりシステムの問題だけどな
当たり判定、バックステップの無敵時間、相手が移動する瞬間にスキル撃てば移動してても最終ダメまで入る、まずこの辺修正せんと無理だろーな

 

http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1513397182/