新着RSS

【SAOIF】お、明日メンテでガチャ更新じゃん楽しみだな!みんな回せよ!!

no title

 

179:   2018/01/09(火) 20:44:18.44 ID:ZZwpCgA80
お、明日メンテでガチャ更新じゃん楽しみだな!みんな回せよ!!



180:   2018/01/09(火) 21:12:12.04 ID:yn+HG4FV0
やる事ないって?素材集めしとけ

 

181:   2018/01/09(火) 21:15:04.27 ID:ezoQtwS50
せめて11連は☆4以上確定枠作って欲しいわ
新年やるべきなのになあ

 

183:   2018/01/09(火) 21:27:57.97 ID:q6Ymw0nY0
ガチャ引いても進化素材がねーから育てられねーんだよ
メダル交換で宝石やらレコキを常備しとけよ

 

184:   2018/01/09(火) 21:40:11.71 ID:5Yj7gU8d0
別に育てる必要ないのが、このゲームの良いところだろ
余裕あるときに育てていけばいいよ

 

http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1515236413/